必読!!ダイエットスムージーの効果的な飲み方はこれ!!

去年まで入ってた服が今年は着れない!

瘦せようと思って、色んなダイエットに

挑戦したけど、どれも効果がなくて長続きしない・・・

そんな時、セブンデイズカラースムージーを知ったんです。

最初は

「なんだ、野菜や果物をスムージーにして飲むだけでしょ」

と思って自分でやってみたけど、これが中々難しかったんです。

何を摂れば良いのかわからず、

ネットで調べてみたけど揃えるのも、めんどくさそう。

結局、セブンデイズカラースムージーを取り寄せることにしたんです。

セブンデイズカラースムージーの飲み方はこんなに簡単!

スティックタイプで水や牛乳で、

溶かして飲むだけだから簡単ですね。

これなら、頑張って毎日続けられそうだし、

毎日味が違うのがうれしいですね。

炭酸や豆乳で割っても良いみたい♪

味も変わるし、いろんな飲み方が出来て無理なくダイエットできそうです!

置き換えならいつでもいいのかな?

朝の忙しい時もセブンデイズカラースムージーなら、

ギリギリまで寝てても大丈夫!

仕事の休憩時間に置き換えすれば、

時間に余裕が出来るから、趣味やお昼寝もできますね。

夜に置き換えれば、毎日夕飯のメニューを考えなくていいから助かります。

それに夜に置き換えすると、ダイエット効果も上がりそう♪

もっと効果的な飲み方はないの?

口コミでよく見かけるのが、

夜に飲んでいたけど、

“友達と外食したので、飲めなかった”とか、

“毎日続けて飲んでいない”など、

取り入れ方に問題がある人に効果が見られないようでした。

そこで、工夫の仕方を何点かご紹介♪

① 自分の食生活で一番不規則だと思う食事を変えてみる。

例えば朝が苦手な人は、起きて直ぐに飲めるので朝に。

夜に脂っこい物を好んで食べる人は、夜に。

真剣に痩せよう!と思うなら3食の中で、

一番ダメだと思う部分を置き換えてみるとダイエット効果もアップするはず♪

② “毎日継続”しなければ効果はありません。

朝と決めて、飲めなかったから、

“今日はいいや”ではなく、

朝飲めなかったらその分を“昼か夜に置き換えて飲む”

など自分の毎日の生活に合わせて取り続けることが重要です。

友達からの誘いを受けて、迷ったあげく行ってしまう。

そうすると、帰った後に後悔で頭がいっぱいになって自己嫌悪・・・

と言う事もあるかもしれません。

せっかくダイエットしようと決めたんだから、

今までの生活にチョット工夫をするだけで、

セブンデイズカラースムージーなら、簡単に続けられるはずです!

お気に入りの洋服が着れた時の

感動を想像しながら頑張りましょう!

 >>セブンデイズカラースムージー公式サイト!